゛春の作付け”が始まりました
![]() |
【未使用】Louis Lasserre ルイラセール クオーツ 腕時計 腕時計 |
109090793-34218-EIW |
9,750円 15,000円 |




商品説明
【Louis Lasserre】ルイラセール
クオーツ 腕時計 レディース GOLD
ブランド ルイラセール
英語表記 Louis Lasserre
仕様 12ポイント 天然ルビー
付属品 本体のみです(ケースとその他付属品は付いておりません)
電池寿命 約2年(現在電池切れ)
表記 S.S.BACK UNDER LICENSE OF LOUIS LASSERRE
PARIS
コンディション
[商品]未使用品 美品(全体的にキレイな商品です。未使用品ではありますが、裏側に目立たない程度の小傷があります。その他、表面などにキズは見当たりません)
※未使用品の美品ではありますが、神経質な方はご遠慮下さいませ。
※その他外観は写真でご判断下さい。
☆パリ発のブランド ルイラセール。ゴージャスでキラキラ感満載の腕時計です。
注)上記内容にて、ご理解の上ご購入下さいませ。
カルティエ エルメス シャネル CHANEL グッチ GUCCI ルイヴィトン LV ミュウミュウ ブルガリ セリーヌ ティファニー コーチ coach カシオ シチズン バーバリー ロレックス フランクミュラー リーガル ディーゼル Gショック ポールスミス ダイヤ サファイア ルビー ゴールド プラチナ シルバー ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールド ネックレス ブレスレット 指輪 リング 財布 鞄 バッグ などファッションに興味のある方におすすめです
ポカポカ陽気の中、今年最初の講習会が開かれ、大勢の仲間が参加しました。
①レタス ②ミニ大根 ③里芋の苗床づくり ですが...
その前に 今年から...
「長ネギ」の種まき(昨年は園主が撒いて育ったネギを移植した)から自分で育てることになりました。
新品未開封♡ケイトスペード財布長ネギは1穴に10粒撒きますが、
種がとても小さいので小指の爪ほどの深さに均等になるように撒いて 土を被せて、上からポンポンと手で叩いて、お水をあげて終了。
さらに、2月に
別の所で撒いておいた「春人参」が元気に発芽していますので、3本を残して間引きます。
とても細かい作業なので
「我が家の助っ人」にも
手伝ってもらいました。
当然ですが、
間引いた小さな人参の苗は、
サラダでいただきました。
さて、いよいよ苗床作りです。
作業する苗床全体に
(例の測定器で測ったら6.0前後だったそうで、6.5前後に調整する)
☆ungrid☆ キルティングパンツ
写真をよく見るとわかりますが、
今年の作付計画表に決められた通りに、苗床の位置を測って決めるのですが...
すでに両側の方が割りばしで印を付けてくれてあったので即、作業にかかれました。
ラッキー!
<先生のお手本>
それぞれの苗床の中央に棒で目印の線を付けて...
naさん専用①ミニ大根は、溝の深さが約15~ 20cm掘り下げて
化成肥料をカップ1/4入れて土をかけます。
苗床に溝を掘る際、堀った土はその横に積み、決して後方に動かしてはいけません。
平らな畑に高い低いができてしまうと、雨水などが溜まってしまうのです。
最後に
FURLA メトロポリス S 可愛い さ安い 美品 セール
マルチは、雑草が多い場所なら
黒マルチ、少ないところなら透明のマルチを使います。
大根には9230を使って2列の4穴で、8穴をセットしますが、穴の位置は互い違いの千鳥に開けてあるので穴の数を間違えないように注意してセットします。
今年も堆肥は牛糞を使います。
②ズッキーニですが、昨年は3粒種で、1本に間引いたのですが、先生から今年は「2本立て、いや、3本立てでも大丈夫」ではないかと。
ズッキーニの苗床は少し深めで
40cmほど掘って、堆肥バケツ1杯と化成肥料カップ1/2を撒いたら、マルチングします。パタゴニア 日本未発売 fun hogs キャンプカップ バギーズショーツ
(大根と同じ深さで作業をしてしまったので、先ほどの先生のお手本をデジカメ画像で再確認して、マルチをやり直しました。
ズッキーニの花のてんぷらは本当においしくて、実も小さいうちに、早めに収穫します。
新品 綿麻ガウチョパンツ 後スカート 個性的 ワイドパンツ ダークグレー苗床を三角形に盛り上げて、そうですね、20cmほどの高さにして、マルチをしました。
1列に並んだレタスの苗床は、
みんな三角形で高くなっています。
堆肥はバケツ1/3、化成肥料は
カップ1/2。
④最後の里芋は...(ここで動画が終わってしまった!)
白雪様専用 3/10までお取置き
特に親芋は深く植えるので、やはり40cmは掘り下げてから堆肥バケツ1杯、化成肥料カップ1/2を同様に撒いて、黒マルチを掛けたら本日の作業はすべて終了です。
(それにしても先生はスゴイね、あっという間にきれいにやってしまうんだから!)
本当に暖かな1日で、
鍬やスコップなどの作業が続いたのでTシャツ1枚でも汗ばむ陽気でしたから......
やっぱり、そこは、そのですね、いわゆる「ビールがうまい」でした。(昨日もそうでしたネ)