゛春の作付け”が始まりました
![]() |
極美品 ルイヴィトン エピ オーガナイザー ブラック 黒 モノグラム 財布 長財布 |
474489754-10254-8GU |
26,975円 41,500円 |










商品説明
ご覧頂きありがとうございます。
⭐︎ブランド⭐︎
ルイヴィトン
⭐︎商品⭐︎
オーガナイザー
ラウンドファスナー
ラウンドジップ
財布 長財布
⭐︎購入場所⭐︎
正規店
シリアル→ SN0163
⭐︎デザイン⭐︎
ブラック 黒
⭐︎素材⭐︎
エピ
⭐︎付属品⭐︎
箱付き 画像のすべて →箱なし500円引き
⭐︎サイズ・仕様⭐︎
縦 約11.5cm
横 約21cm
小銭入れ 1
札入れ 2
カード入れ 12
マルチポケット 2
⭐︎状態⭐︎
・目立ったスレはなく綺麗です。画像でわかる通り美品です。
・購入後ほとんど使用していないです。
・ファスナーも動きスムーズで、引き手も目立ったダメージなく安心して使用できます。
⭐︎発送⭐︎
・なるべく早めの対応をここがけております。
・お急ぎの方は申し付け下さい。即日・1日で対応行います。
⭐︎備考⭐︎
・不足な画像などありましたら追加します。遠慮なくコメント下さい☺︎
⭐︎最後まで見て頂きありがとうございました⭐︎
ポカポカ陽気の中、今年最初の講習会が開かれ、大勢の仲間が参加しました。
①レタス ②ミニ大根 ③里芋の苗床づくり ですが...
その前に 今年から...
「長ネギ」の種まき(昨年は園主が撒いて育ったネギを移植した)から自分で育てることになりました。
アディアム ミニスカート サイズ2 M美品 -長ネギは1穴に10粒撒きますが、
種がとても小さいので小指の爪ほどの深さに均等になるように撒いて 土を被せて、上からポンポンと手で叩いて、お水をあげて終了。
さらに、2月に
別の所で撒いておいた「春人参」が元気に発芽していますので、3本を残して間引きます。
とても細かい作業なので
「我が家の助っ人」にも
手伝ってもらいました。
当然ですが、
間引いた小さな人参の苗は、
サラダでいただきました。
さて、いよいよ苗床作りです。
作業する苗床全体に
(例の測定器で測ったら6.0前後だったそうで、6.5前後に調整する)
150,000円分優待券 平和堂 株主優待
写真をよく見るとわかりますが、
今年の作付計画表に決められた通りに、苗床の位置を測って決めるのですが...
すでに両側の方が割りばしで印を付けてくれてあったので即、作業にかかれました。
ラッキー!
<先生のお手本>
それぞれの苗床の中央に棒で目印の線を付けて...
⭐️ 美品 ルイ・ヴィトン ダミエ ジッピー オーガナイザー 長財布 鑑定済①ミニ大根は、溝の深さが約15~ 20cm掘り下げて
化成肥料をカップ1/4入れて土をかけます。
苗床に溝を掘る際、堀った土はその横に積み、決して後方に動かしてはいけません。
平らな畑に高い低いができてしまうと、雨水などが溜まってしまうのです。
最後に
ダイハツフォグランプ
マルチは、雑草が多い場所なら
黒マルチ、少ないところなら透明のマルチを使います。
大根には9230を使って2列の4穴で、8穴をセットしますが、穴の位置は互い違いの千鳥に開けてあるので穴の数を間違えないように注意してセットします。
今年も堆肥は牛糞を使います。
②ズッキーニですが、昨年は3粒種で、1本に間引いたのですが、先生から今年は「2本立て、いや、3本立てでも大丈夫」ではないかと。
ズッキーニの苗床は少し深めで
40cmほど掘って、堆肥バケツ1杯と化成肥料カップ1/2を撒いたら、マルチングします。PRADA プラダ V136 リュック
(大根と同じ深さで作業をしてしまったので、先ほどの先生のお手本をデジカメ画像で再確認して、マルチをやり直しました。
ズッキーニの花のてんぷらは本当においしくて、実も小さいうちに、早めに収穫します。
オガワ ファシル苗床を三角形に盛り上げて、そうですね、20cmほどの高さにして、マルチをしました。
1列に並んだレタスの苗床は、
みんな三角形で高くなっています。
堆肥はバケツ1/3、化成肥料は
カップ1/2。
④最後の里芋は...(ここで動画が終わってしまった!)
アイコス本体ネイビー 即日発送 新品未開封 本日限定特別価格
特に親芋は深く植えるので、やはり40cmは掘り下げてから堆肥バケツ1杯、化成肥料カップ1/2を同様に撒いて、黒マルチを掛けたら本日の作業はすべて終了です。
(それにしても先生はスゴイね、あっという間にきれいにやってしまうんだから!)
本当に暖かな1日で、
鍬やスコップなどの作業が続いたのでTシャツ1枚でも汗ばむ陽気でしたから......
やっぱり、そこは、そのですね、いわゆる「ビールがうまい」でした。(昨日もそうでしたネ)